BLAST!


Yeah Yeah Yeah Yeah

聴いときな Brand New 勝利のアンセム

what did you say?

明日も厳然たる鬼メンタル目標へのMaxim

王座を勝ち取れ Put your hands up!


\ウリャーーオイ×8/

Boys and Girls 質感重視の体感

見つかったら Don't Look Back

乾ききった心満たす迄


未体験ゾーンならば当然

定石は無いも同然

既に覚悟は万全態勢 Over Drive


さぁゴングは鳴った

無階級サバイバー

舞台映えすら欲張るのがファイター


勝者も敗者も関係ないさ

己がために戦ってんだ


諦めるのは まだ早いだろ?

僕のソウルに着火したこの世界は Crazy


単純な答さ もうわかっているんだろ?

ライバルは自分だと


辿り着いた僕は So Superior

今悩むのはバカな話 y'all

夢に見てたこの
──────\フー/


場所に立ってる今日
────────\フー/


見せつけてやれ

BLAST!BLAST!BLAST!BLAST!

ごちゃごちゃ今は全て捨ててこう

積み上げてきた事振り絞ろう

勝敗はCarry-Over?
───────\フー/


今日は決め込むぜ
───────\フー/

見せつけてやれ

BLAST!BLAST!BLAST!BLAST!

誰かの物差しで自分を測ってたんじゃ

ロマンが足りないんじゃないない?

このココロカラダ

ずっとずっとスタンバってるZ
────────────〈Zポーズ〉

Hey YO BLAST!BLAST!BLAST!

やつらを見てみな血潮が沸き立ってる

おもねる事無く来たやつだけがここに立ってる

己を磨く ただそれだけがここのルールだ

Bring the noise

私に力をもっともっとよこして欲しい

立ちふさがる奴らに(Let's get it on)

ガチで捻こんでくブロー (Let's get it on)

さぁさ 準備完了

こわばった筋肉ほぐしつつも

ヴィジョン失わない

それが出来る奴はそう多くはない

\ウリャーーオイ×8/

堅牢なる自意識ぶっこわしてYO

いつだって Don't think,Feel

鈍感なヤツラはすぐに Go away

豪傑だらけの現実

勝率僅かな戦慄

されど覚悟は万全態勢 Over Drive

いいんじゃないの?(ほら!)
──────────
\ほら!/

いいんじゃないの?(ほら!)
──────────
\ほら!/

あたし全然あたし全然気にしないです

例えこの身がボロボロになっても

何度でも立ち上がるから

止まれないのさ

かつて無い程

僕のソウルに着火したこの世界はCrazy

単純な答えさ

もう分かっているんだろ?

ライバルは自分だと

辿り着いた僕は So Superior

あるがままの力を見せて y'all

人生は運じゃないって
─────────\フー/

証明してみせたらきっと
──────────\フー/

みんなのハート

Grasp! Grasp! Grasp! Grasp!

描くんだそう夢の形を

目指すんだほらあの頂きを

神頼みじゃ NO NO
───────\フー/

剥き出してく本能
───────\フー/

磨き上げてくぜ

BLAST!BLAST!BLAST!BLAST!

だれかの物差しで自分を測ってたんじゃ

ロマンが足りないんじゃないかい?

このココロカラダ

ずうっとずうっとスタンバってるZ

遠く感じていた未来に

僕が今立っているなんて

長生きはするもんだなんて

安寧は捨てろ

魂を込めろこの一瞬に

辿り着いた僕は So Superior

今悩むのはバカな話 y'all


夢に見てたこの

場所に立ってる今日


見せつけてやれ

BLAST!BLAST!BLAST!BLAST!

辿り着いた僕は So Superior

あるがままの力を見せて y'all


人生は運じゃないって
─────────\フー/


証明してみせたらきっと
──────────\フー/

みんなのハート

Grasp! Grasp! Grasp! Grasp!

描くんだそう夢の形を

目指すんだほらあの頂きを

神頼みじゃ NO NO
───────\フー/


剥き出してく本能

───────\フー/

磨き上げてくぜ

BLAST!BLAST!BLAST!BLAST!

どんな物語も誰かの希望のカケラ

絶対に諦めない限り

君の努力 涙 全部全部全部!

時を越えて

ほら未来へ繋がっていくZ

BLAST!BLAST!BLAST!

BLAST!BLAST!BLAST!

BLAST!BLAST!BLAST!