GOUNN-ZZ ver.-


あなたに逢いたいよ 旅路は永遠の彼方

諸行無常の どこかに けして変わらぬもの


\ウリャ、オイ×16/

煩悩なのかな この愛 

ぜんぜん無欲になんかなれない


何にも言わないでも神通力で分かる 

前世も一緒にいたようなカルマ


\ウリャ、オイ×6/


うんとへこまされ泣いた日 

そんなことの方が忘れられない


そっけないんだけど本当は やさしい 

追いつきたい よく似てるひと


がんばって がんばって 積み上げた原石

木っ端みじんに崩れ落ちていた 迷いのせいだよと

マヤカシ百鬼が からかう カラカラ嗤う

ほんものの奇跡は よい因果応報の果て

奇跡じゃなくて 自分の 中から みちびく 未知の力

いつでも逢いたいよ 不思議なシンクロニシティーで

魂の奥 繋がっている ふくれた 感情 あなたの

手のひら


甘露の匂い

シャンバラヤ・遮二無二・無二

残念な街の上を 残酷な鬼が通る


心であばれる アマノジャクを 浄化してみせる

怪シ百鬼 

\ウリャ、オイ×16/

大丈夫ひとりでできるって 

遠ざけたのは知ってほしいから


こんな時ばっか 頼るのは いやだな 

折れたりしない姿見せたい


こんなにも こんなにも 呼ばれてる惹かれる

天も地もなく 愛する境地へ 翔んでいけるのか

問いかける声が どうや?と ドヤドヤわらう

ちぎれそうな想いに もう名前はつけないよ

恋とか友情だとか 全部を 超えてる すべてがある

あなたに逢いたいよ 睡蓮の道のどこかで

魂の奥 つながっている 
渦巻く 感情 きよめて ゆきたい

\ウリャ、オイ×19/


いつかは終わりゆく それが定めだと聞いた

盛者必衰 でもおことわり 私は 私の 化身になりたい 

嗚呼

ほんものの奇跡は よい因果応報の果て

奇跡じゃなくて 自分の 中から みちびく 未知の力

気づかされるために 激動の河に圧された

生キトシ生ケル モノノマンダラ 
祈りの 願いの 言葉をおくるよ

感謝も込めて

シャングリラ・遮二無二・無二

残酷な鬼が誘う、そっちの道は蛇の道


入口はよい良い 出口はない だまされないよ

怪シ百鬼

\ウリャ、オイ×16/